2022/05/02 (月)

チャリティーアイテム販売中!

ついに!JAMMINさん製作のBare Hopeチャリティーアイテムを販売開始しました。

どのアイテムをご購入されても売上の一部がベアホープへの寄付となり、妊娠・養育に困難を抱える女性のカウンセリングや支援を充実させるため、病児・障害児が暮らす養子縁組家庭の経済的負担軽減のために活用されます。

ぜひこの機会にアイテムでベアホープを応援くださいね!

SHOP:チャリティーアイテム一覧▼

販売は2022年5月8日を以て終了しました。

Bare Hope紹介記事はこちら▼

https://jammin.co.jp/charity_list/220502-barehope/

(再掲)
■チャリティーアイテム販売の概要
販売期間:
2022年5月2日(月)〜5月8日(日)まで
<1週間限定>

販売価格:
Tシャツ 3,500円
キッズTシャツ 2,500円~
トートバッグ 1,700円~
(税・700円の寄付込、送料別)

■JAMMINさん概要

社会をよくしたいと思う人の気持ちを、少しずつ・たくさん集めて、ちょっとだけ世界を変えていく、京都発のチャリティー専門ファッションブランド。

「エシカル」や「フェアトレード」という言葉は、ここ近年とても身近なものになりました。一方で「チャリティー商品」に対しては、「ちょっとダサい」「イベントの時しか着られない」といったイメージがまだまだあるのではないかと思います。

「チャリティーだから」ではなく、「カッコいいから」「モノがいいから」、商品を手にとってもらい、購入してもらう。そして、チャリティーや社会問題に興味を持つきっかけが生まれてくれたら良いなと思っています。

チャリティーには「透明性」が求められます。JAMMINで販売するTシャツとパーカー・スウェット類は、すべてこだわりのMADE IN JAPAN。生地は愛知・岐阜で編み、縫製は大阪や奈良・三重で行なっています。そして、売れ残りを一点も残さない完全受注生産で注文を承ります。(JAMMINさん公式サイトより一部抜粋)