養親希望者向けメールフォーム

・ フォームを頂いた方には、資料を郵送させていただきます。

・ 本人の同意がない場合、法令により開示が必要なときを除き、送っていただいた個人情報はベアホープ以外の第三者に開示することは一切ありません。

迷惑メール対策などで「ドメイン指定受信設定」、「パソコンからのメール受信拒否設定」等の設定をされている場合、ベアホープからのメールが届かない場合があります。
@barehope.orgからのメールを受信できるよう受信許可設定をお願いいたします。






    ※「過去にも送ったことがある」にチェックを入れた方へは資料を送付いたしません。









    無料オンライン説明会(30分)希望
    この説明会は月に数回開催しています。
    【このような方におすすめ】
    ・養子縁組を考え始めたばかりで何から始めたらよいのか分からない
    ・養子縁組についてベアホープのスタッフに直接質問がしてみたい
    なお、無料オンライン説明会では、申込可否に関する個人的なご質問にお答えできません。ご了承のほどお願い申し上げます。




    例)「過去にも問合せしたが改めて最新の資料がほしい」、「資料の郵送に関してベアホープへ事前にお知らせしたい事項がある」
    ホームページに掲載している内容についてコメントいただいた場合、お一人お一人へご回答できないこともあります。あらかじめご了承ください。